黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:セントラル渋谷店校

ぽぽらーれに押され気味なこの店(たぶん。知らんけど)ですが、相変わらず渋谷では屈指の好環境であると思います(知らんけど)。
[全国大会:ナイトリーグ]
1>雑スアア 2221[3] 芸ス雑ア 1212[2] 3
[ユニコーン組:上級魔術士9級→8級]
2)アニ順当て[4] スポ四択 [2] ノン○× [1]  1位 455C (14→ICE(1回戦後))
 決勝2:学並替→ア4字→学キュ→学キュ 3333 = 89.65
1回目は全国大会。みちこでは初めての挑戦だったので、冠大会じゃなかったのが残念。またどこかスポンサーついてくれるといいなあ。ボーナスゲームまでは行く気満々だったんだけど、1試合目の最後の順番当てを落としたら一気にふたりに差されて3位どまり。2試合目も通過こそ問題なかったけど頭は取れず、ボーナスゲーム行けずじまいだった。メダルももらったしここで終了。
2回目はトーナメントへ。1回戦の順番当てを苦労しながらも通過すると、残念ながら ICE に遭遇。四択はそこそこ難しい問題5問拾ったのに COM に区間賞さらわれた。○×で今度こそ区間賞取って、決勝は全問正解で圧勝。COM が同ジャンル同形式を被せてくるのは極めて珍しい。単に確率の問題だと思うけど。

  • 順番当て、2の旧問が復活してきて厳しくなってきてる気がする。そうでもないのかな。
  • ICE とはいえ、一角獣とはいえ、決勝全答は常にちょっと嬉しい。