黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:超SPOT21校

[ペガサス組:賢者参段]
1)ノン順当て[3] アニラン1[5] スポエフェ[2]  3位A 5569 (14)
[ケルベロス組:賢者参段]
2)学問四択 [1] 雑学タイプ[3] アニ並替え[8]  8位A 563- (7)
3)スポ四択 [4] アニラン1[6] 学問ラン3[4]  3位A 5558 (13)
 決勝1:学タイ→雑エフ→学並替→アR4 2313 = 69.63 バット杯!
 決勝3:雑タイ→スエフ→学並替→学4字 3212 = 60.85 
1回目、ノンジャンル順番当ては中々頑張ったが、「ランペイジクイントン・ジャクソン」とかやっちゃって全答ならず。そりゃニックネームは真ん中だろう。とはいえこれ結構悪問か? アニメ&ゲームランダム1はなんと5問取れて通過。珍しい。スポーツエフェクトは易問が多かったが、1問だけ 10% 台だった「蒙御免」をすこんと取ると 80.96 点(6問で)。流石にまくられず通過する。決勝はバット杯。序盤はついて行ったが 3Q の学問並べ替えが致命的に。自分で出したんですけど……。S寸前のAで、地獄犬復帰。
2回目、人が少なく学問四択で区間賞。76.05 とかでよく取れたもんだ。他の人はほぼ全員4問だった筈。アニメ&ゲーム並べ替えは1問目の「かずはじめ」が取れずそのままずるずる。アニゲー並べ替えでは QMA3 で初の予選落ちを喫する。面白い記録だったんだけどそりゃいつまでも続かないよね。なんとかAで地獄犬に残る。
3回目、またしてもアニメ&ゲームランダム1、だったがまた5問取れて通過。こんな日もあるんだねえ。そして学問ランダム3という絶対落ちられない展開で、4-4 になった2問を両方取って通過。久々に地獄犬の決勝だ。やはり序盤はついて行ったが 3Q の学問並べ替えが致命的に……ってあほかー! それでもどうにか3位には入る。

  • 決勝2回で学問並べ替えが 2/6 。他の人の選んだ問題が 15/18 。スーサイド・パープルとでも呼んで頂こうか(うるさいよ)。切れ味悪いどころか折れてましたぐらいの勢いだった。最近全く予習してなかったからなあ。全然問題すら憶えられない芸能タイピングは諦めて、しばらくは学問並べ替えを予習します。それとも久々に学問ランダム3でもやろうかな?