黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

ほんとへこむ。
[ペガサス組:賢者参段]
1)学問ラン4[1] 雑学並替え[1] ノンタイプ[1]  1位S 6668 (ICE)
 決勝1:学並替→芸並替→雑並替→雑キュ 2133 = 63.60
[全国大会:キングリーグ]
2>ア雑ノ学 2220[2]→学雑ス芸 1212[2]→芸雑学芸 1221[4] 4/10
1回目、予習が2周したと思ったら ICE に遭遇。ジャンル・形式ともに得意なものばかりでピン太郎。決勝も並べ替え×3、キューブ×1と全力で接待モード。335.52 とか取って地獄犬復帰。なんなんだいったい。
2回目、全国大会。1試合目は久々にボボボ二大金剛のひとりと当たる。ノンジャンルとか出されてびっくり。ここは 1Q のアニメ&ゲームが○×2本で、両方正解できたのが大きかった。ボボボの人に次いで2位。2回目はよく憶えていないが2位争いになり、こっちが○×を取ったのに対し向こうが並べ替えだった分叩き勝つ。んでボーナスゲーム。214-39-17-10(おれ)というマッチングだったが、結構頑張る。3Q まで同問で、7問目の四文字でふたり正解を取り2位に上がる。「簡単な問題来い!」8問目はなんてことはない並べ替え「ロウェリ・クシル」。ていうか、普段ならなんてことない筈なんだけど。これを取れずにきっちり死ぬ。情け梨。