黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ASO:VIVA!校

今日日 200/100 て。
[ユニコーン組:上級魔術士6級→5級]
1)雑学多答 [1] ノン順当て[1] 学問ラン2[2]  2位 564A (13)
2)スポ並替え[2] アニタイプ[3] 雑学エフェ[2]  1位 653B (7)
 決勝1:ア連想→学エフ→学並替→スR4 2332 = 78.45
 決勝2:学多答→学並替→学○×→学エフ 2333 = 87.39 アメジスト杯!
1回目はいきなり多答、順当てと区間賞を連取。しかし決勝ではアニメ&ゲーム連想で苦しみ、学問並べ替えが確か弱かったこともあって挽回しきれず、1問ちょっと差で負ける。
2回目は先ほど優勝した大魔道士「メリッサ」氏と同卓。予選は区間賞に手が届かず。雑学エフェクトなんてなんだかわからん難しさだった。決勝はなんとアメジスト杯が勃発。一問多答でひとつ落としたものの、あとは完璧。4Q はメリッサ氏の学エフェだったが全答して逃げ切り。借りを返したところで終了。ようやく5級になりました。