黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

[ペガサス組:賢者参段]
1)ノンエフェ[D] ―――― [-] ―――― [-] 13位 4--- (14)
2)芸能キュー[2] ノンタイプ[1] 雑学ラン3[4]  3位 6547 (7)
1回目、初手からわからない問題が2問来て、両方落とすとそれだけで死ぬ(12 位でも5問取ってた)。まあ岸信介は取れろよって話だと思うんですけども、これは厳しかったなあ。もうひとつ落としたのは「九能帯刀」。うーん、こっちも取れろって話かも。
2回目、1回戦の芸能キューブで考え考え取ってたら6問全答で 70.68 点。全答はおれひとりだったけど5問の人にまくられた。その人も 72 点だったからおそらく全答が居たとは思っているまい。ノンジャンルタイピングは5問で区間賞。雑学ランダム3は1,2問目を落として苦しくなるが、後半急いで取ってぎりぎり差し切る。決勝は COM 混じり。アニメ&ゲーム四択に苦しんだ後、COM に芸能四択を出されるという厳しいコンボで 50 点がやっと。当然3位。