黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:フロンティアランド校

どなたか存じませんが台の上にコンビニの袋やら飲み物の缶やら置いて帰らないでください。帰りに捨てておきましたけど。
[ペガサス組:賢者参段]
1)アニ連想 [4] スポラン3[4] ノンラン1[1]  3位S 6469 (14)
 決勝1:学連想→学並替→雑キュ→雑R2 3213 = 68.28
1回戦のアニメ&ゲーム連想は全答で4位。2回戦のスポーツランダム3は易問と難問がはっきりしていて、難問2問は全滅だった。3回戦はノンジャンルランダム1、1問目の『半島を出よ』を取ると 2-6 とかで、6問目は正解率が低過ぎてわかっちゃう四択が来てこっちは 3-5 。ひとり全答で区間賞。決勝も前半 2Q はよかったんだけど雑学キューブが痛恨で、特に「ポリカーボネート」で不正解もらったのが痛かった。八面体ちゃんと見てなかったからなんで間違いなのかもわからんかった(多分「ポリカーボネイト」で、そうでなきゃ typo)。取れてれば2位にはなれたかも知れない。まあ無理だったかも。ともあれSを取れたので、久々に地獄犬に復帰して撤収。