黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

昼ちょっとだけ。
[ケルベロス組:賢者参段]
1)雑学四択 [5] 芸能キュー[2] アニラン5[8]  8位A 654- (16)
2)学問ラン3[5] 芸能ラン2[3] ノン○× [6]  6位A 544- (9)
1回目、地獄犬のフルゲートで気合が入る。雑学四択は丁寧に拾って全答5人中5位。芸能キューブは珍しく5問のトップで2位となかなか調子がよかったが、アニメ&ゲームランダム5は1,2問目を落として終了。なんとか地獄犬キープ。
2回目、学問ランダム3は○×を1問取れず5位。ぐう。芸能ランダム2はアカデミー賞の多答を取れてれば区間賞だったんだけど、知らない俳優を「入るかなー」とか安直に押したらそれで不正解で結構へこんだ。3回戦はノンジャンル○×。頑張ったと思うんだけど、終わってみると4問しか取れてない。○×厳しい。Sが抜けてCが残るので、一旦天馬落ち。