黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

1ゲーだけ。地獄犬で2回戦って2回とも3落ちながら頑張ってAをキープ、だけど5回前のSが抜けて4回前のCが残る分一旦天馬落ち、ってのが前回のストーリー(うるさいよ)。
[ペガサス組:賢者参段]
1)ノン並替え[4] 芸能四択 [2] アニ○× [3]  2位A 4539 (14)
 決勝1:学並替→学エフ→アR4→学エフ 2313 = 65.75
並べ替えはへろへろ、四択は勘が冴えて3回戦へ。アニメ&ゲーム○×で、わかる問題は2問しかなく、あと4問を1勝3敗の 49.16 点。どう見ても死んでると思ったのに何故か通る。ほんとびっくり。決勝では1問目に稼動初期からある天馬殺しを引き当てて単独正解するが、そこからは差が開かない。3Q のアニメ&ゲームランダム4で四択を落とし追いつかれる。エフェクトで削られまくったこともあって同問ながら遠く届かず2位。地獄犬復帰。

  • 決勝のアニゲー4で落とした四択は選択肢に「ハズブロー」があって、迷ったんだけど「GI ジョーなんて作ってたかなあ?」とか思ってしまいひねったらそれが正解。ううむ。取れてれば優勝だったんで、ちょっと残念。