黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

目標達成/たかしおの:西新宿の雄 SPOT21校

[ケルベロス組:賢者肆段]
1)芸能ラン4[E] ―――― [-] ―――― [-] 14位C 1- (7)
[ペガサス組:賢者肆段]
2)ノンラン1[5] 芸能順当て[1] アニ並替え[1]  1位A 455A (14)
 決勝2:雑並替→雑四択→ノエフ→ス連想 2332 = 73.17
1回目、7人しか居なかったが芸能ランダム4でトンコロを喰らう。ていうか、5問目まで0点でして。なんとかいっこ取って0点回避が精一杯。天馬落ち。
2回目、やたら COM の強い回で、なんと3回戦まで2人とも残ってきた。さらに決勝にもひとり。その決勝は雑学・雑学・ノンジャンルと来て多分もうひとりの人と8問同士で並んでいたのだが、4Q COM の選択がスポーツ連想。ここで2問突き放して 10-8 で優勝。

  • これで優勝 100 回達成。ここ何日か中々勝てなかったのだが、天馬に落ちた途端に優勝できてまあこんなもんか、という感じ。結構ぎりぎりだったけど間に合ってよかった。プレイ回数は 700 回ぐらいだから悪くはないですかね。