黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

1ゲーの心算だったのでこちらへ。
[ドラゴン組:青銅賢者弐段]
1)スポ連想 [2] 雑学ラン5[7] 学問ラン4[4]  2位 6536 (16) +131
 決勝1:芸タイ→スR2→雑線結→スR1 1122 = 43.50
きむわいぱーさんとお会いした。髪を切られていたので最初わからなくて多分あからさまにダレデスカコノヒト面しちゃってたと思います。すみませんでした。さておき空いてた1台でお互いのプレイを1回ずつ見る恰好に。予習も雑学線結びをぶんぶん回してみたり、新問の話をしたり。あーあれやっぱり嘘問疑惑あるのですね。素直に直木賞ならいいんだと思うんですけどね。自分ではあまり新問拾えてない気で居たのだが流石にそんなこともなく、なんだかんだでそこそこ見ていることはわかってそれはよかった。ほぼ最初期から使ってる癖に新問と旧問の区別がつかぬのです。
で、まあ結局1ゲー。得意な方のジャンルがみっつ来て苦手な形式がないとなれば流石に決勝ぐらいは行かないとというところで。しかし優勝した「つかれてる」氏に全く歯が立たない展開。ピン太郎を許してしまった。まあ2位自体は上出来と思うものの、自分の雑学線結びで最初期からある問題を落としてしまったりして内容は微妙。
きむわいぱー氏が優勝するのを見届けて、一緒に見てたタコラさんと一緒に撤収。カニが閉店すればこちらに来ることも増えるかも知れません。今後ともよろしくお願いします。

  • 今日の雑学線結び:というわけで 2/3 。取ったうちの片方も二択になってたり。ううむ。