黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校→フロンティア歌舞伎町店校→A/F モア校

昼過ぎからと夜とそれぞれ4ゲームと6ゲーム。2-2-6-0#0-0-0 と予選落ちなし盥なしという素晴らしい成績だったが、とにかくブロンズ稼ぎまくり。まあこんなもんか、つーかこれでも出来過ぎではあろう。
[ドラゴン組:青銅賢者陸段→捌段]
(成績予定地)

  • 今日の萌え問:スポーツ四択、画像選択肢で「登山道具の『ハーケン』はどれ?」。これは1回戦とはいえ思いのほか正解率が低かった(5人ぐらい)。他の選択肢はアイゼン、ピッケルカラビナということでどれも出る可能性があるけど、まあハーケンが一番難しいか。
  • 今日の雑学線結び:21/30 で 73.40% 。ビゲン(サーブ社)だけど新問もあるししょうがないかな、というところ。自分の雑線で三球三振だったときは流石にへこんだけど。