黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

図書館にこのページがとうとう載っていた。設置者は手を入れなくなって久しいようだが、それはそれとして QMA ブログ界隈のリンク集としてはおそらく唯一無二であるし、未だ利用者も居るようでもある。そこにわざわざ手間ひまかけて載せて下さった方が居るというのは率直に有難いことと思う。誕生日に載ったのは自演臭が漂うが全く偶然で、載せた人もよもや誕生日とは知るまい。
ところで説明文の 他のプレイヤーの日記に関する情報量が凄い というのはちょっとネットストーカーっぽいと思った。*1 あとネットストーカーってもはや死語だな。

*1:ネットストーカーっぽいと思った:思っただけで嫌なわけではないので、特に直したりしなくていいです。