黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ゲームエスパス新宿校

マリオブラザーズできなかったのでここへ。
[ドラゴン組:大魔導士8級]
1)芸能キュー[3] アニラン3[3] ノン四択 [2]  1位 644A (16) +128
2)学問タイプ[1] ノン線結び[1] アニ順当て[1]  1位 444B (16→ICE) +15
 決勝1:ノ並替→芸エフ→学多答→学R4 3322 = 69.56
1回目が素晴らしかった。芸能→アニメ&ゲームと(形式にも恵まれて)しのぐと、3回戦のノンジャンル四択が謎の難問ラッシュでボーダーが2問の一番上の人という展開。決勝では並べ替え、エフェクトと3問取って、学問一問多答が難問2易問1だったけど難問の一方が文学だったので妻が素で取りビハインドが1問で済む。逆に学問ランダム4で多答使いの人を1問刺して、前半のリードの分逃げ切り勝ち。宝石で多答使ってくる人に勝てると嬉しい。
2回目は1回目で当たった多答使いと再戦になるが1回戦途中で ICE に遭遇。しょうがないので線結びと順番当てを堪能する。やっぱり形式としては楽しいと思う。

  • 学問ランダム4はようやく★★★★に。だんだん自分たちにも刺さり始めて大変危険。まあ楽しいんだけど。