黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:ゲームジョイグラップ

凡例 自然科学:N 語学文学:L 歴地社:H スポーツ:S 漫アゲ:A エンタメ:E グル生:G 趣味雑:Z
[SS リーグ:アンサー九段]
1)早押●E10-30N→積重○G30-20A→連想○H30-20A 2-1 (2) ビジ●30-30
1回目:十段(PT)、十段(LM)、十段
早押しはこの感じだと 10-10 から2倍取られたっぽいけど憶えていない。積み重ねはアニメ&ゲームで苦戦しつつ、最後の2倍で法律問題を引き当てる。いや、法律とかあんまり勝てる気がしないんですが。たまたま勝ち。連想は確か 30-0 から2倍取られて逃げ切り勝ちとか。決勝は相手が悩んだ末にビジュアル。そこまで得意ではなかったようで、頑張って食い下がったが「従軍」を思いつかなかったのが痛恨過ぎ、30-30 という悔しい負け。

  • エムブレムは 17 個。
  • GP はエンタメだけ低いのでそれを投げる方向で。でもどんな形式でもエンタメマッチは勝てる気しないんだよねー。中々考えどころだ。