黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

もともと妻が友人と呑みに行くということにはなっていたのだけど、当日になって弟と大ちゃんがローウィンのシールドで練習するというので混ぜてもらうことに。なにしろローウィンのカード触ったことない有様で、それでプレリリース行くのもあれなので(行く気満々だったわけだが)。で、ローウィンスターター×1+ブースター×2でシールド戦。
プレインズウォーカーを2枚引き当てる鬼の引きで、《リリアナ・ヴェス》を不採用にするお大尽ぶり。《チャンドラ・ナラー》を主軸に赤緑いわゆるステロイド(ただしチャンドラ以外決め手無し)を組む。で、大ちゃん相手には 2-0 で、弟相手にも 1-1 。まあなんだ、チャンドラ強えわ。下の能力起動したのに危うく負けそうになった回があって、それはかなりあれだったけど。
一応マジック自体の勘をちょっとは取り戻せたし、とりあえずはよかったかな。