黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

朝歩いて帰って寝る。雪は早くも解け始めていた。

昼過ぎに起き出す。無理にでも起きて動いた方がいいし、天気も好いので外へ。昨年は行きそびれたせたがや梅まつりに行ってみた。行けない距離でもないので歩いてみる。朝歩いた時も思ったが、暖かい。梅はまだあんまり咲いてなかったけど、それなりには開花している木もあって楽しむ。特に着いた時に入口の所にあった紅梅にメジロが来ていたのは神だった。屋台で色々買い食いしたり、正しい楽しみ方に徹する。中々よかった。

その後は下北沢まで歩いて渋谷に出て、映画を観る。あとはバスに乗ってめし買って帰ってドラクエ。完璧すぎる休日の過ごし方だったと言えよう。