黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日のマリーンズ ● 3-6 ファイターズ

ダルビッシュから3点も取った!
でも渡辺俊が5点取られた!
……以上。
で不貞寝してもいいんだけどまあ書いておくと、ちとやっぱり打線が機能してないのは認めざるを得ないところ。福浦はともかくズレータはやっぱりやばいんじゃないのか。西岡、橋本と好調な打者がいるのに得点が全部本塁打という辺りに問題点は顕在化している気はする。あと併殺打打ち過ぎ。6回から8回まで毎回とか流石にひどい。
渡辺俊はどうも今年二死から点を取られることが多いような……。1回表二死走者無しから3点失ったのはダルビッシュ相手には致命的だった。まあこんな日もある、とは思うのだけどね。