黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿エスタディオパセオ校

某アンテナに「『南流山』を含む日記 - はてなダイアリー」ってのが入ってて吹いた。その発想はなかったわ
[全国大会:青銅賢者六段]
1>39,92,21,509,96,457 学問:4399m + 4425m = 8824m 187.2km/h 3位 (43) 距
よーし今日は全国やるぜーと思って挑んだら1クレ目からバイアコア氏(たぶん 509 人の方)と XANAX 氏(こっちが 457 人かな)をまとめて引いた。なんじゃそりゃ。でも前半は1問目から 10 連答ぐらいできて、まあそれでも4位だったんだけど、後半もまた最初から7〜8連答できて3位に入り、両者にはぶっちぎられたものの総合でも3位。凄く飛べた印象もなかったものの飛距離も更新して +4 個。おなか一杯になったので今日はここまで。
[ドラゴン組:青銅賢者六段]
2)スポ四文字[6] 雑学/趣味[1] アニビジュ[5]  5位 565- (14) +107
ということでトーナメントに逃げる。撃墜した人と同突になって微妙に気まずいけど多分気にしすぎ。16 位→6位だったから 10 位以上が残留ラインだったが、フルゲート割れてた上にスポーツ四文字→雑学/趣味ならどうにかなろうというもので。2回戦は区間賞のおまけつきだった。3回戦も4人正解を含む5連答していけるかなという感じだったんだけど6問目が取れず、それが3人正解とかだったのに終わってみたら5位でアウト。まあ 69.25 点じゃしょうがないね。