黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:G−PORTラスベガス

このゲーセン基本的にトイレに施錠するという謎のルールがあって、それがほんとうに嫌。この日はなぜか開いていた。
[ドラゴン組:青銅賢者九段]
1)学問/地理[1] 芸能四択 [8] 雑学○× [3]  1位 625B (16) +197
3)芸能スロ [A] 雑学線結び[3] 学問タイ [6]  6位 460- (16) +127
4)芸能/音楽[G] ―――― [-] ―――― [-]  16位 3--- (16)
2:検定/高校野球:20/25 = 1306pts. (B)
 決勝1:雑線結→アビジ→学理系→学歴史 3233 = 85.87
1回目、学問/地理は全答したら 79.66 点とかなのに区間賞。2回戦の芸能四択は難しく、32.00 点とかだったがなんとか8位。雑学○×は少数正解と少数不正解が1問ずつあったがタイム差で抜け。チェスって白が先手なんだっけ……。決勝は出親。雑学線結びはそこそこ程度だったが、そこから相手の出題をしのぎ続ける。学問/理系を出した人が居たのも追い風になり、11 問答えて完勝。
3回目、2回戦で雑学線結びが来るが全答 90.91 点とかで普通に区間賞逃した。とほほ。ここで水晶の洞窟に分岐したのでもう1回分岐すれば……と思ったが学問タイピングは難問続きだった上に勘違いやら typo やらで最終的に0点。ひでえ。しかも6位って。
4回目、1回戦の芸能/音楽。いきなり最初の○×を4人ぐらい不正解。次の連想も落とすと3人不正解。その次の連想を外すとあと3問は易問で(ようする に易問5問のうち2問落とした)全く挽回できず死亡。
あと高校野球検定を1回。ここでAに乗せたかったが即答系が多くて伸ばせなかった。まあ 20/25 とかなんでそれ以前の問題だけど。

  • 3回で1位から 16 位まで落下。次 11 位以下で不死鳥落ち。気合い入れていかないと。