黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

日帰り出張。9時ちょうどに東京発の特急なのに 8 時 50 分東京駅着余裕でした^^ 京葉線ホームって若干遠めだよね。ていうか発車1分前になって何号車か確認しながら歩いてたらデッキに出て電話をかけようとしている同僚を発見。「いま電話しようとしてました」ですよねー。ねたみたいに書いてるが社会人としてかなりアウトであり今は反省している
用件の方はぎりぎりの天候にも恵まれて問題なく。雨降ってたらそれだけで厳しかっただろうから、降らなくてよかった。ヤマビルはいっぱい居たけど。あれは凄い。
道の駅で梨買って帰還する。帰りのバスでは文字通りの爆睡。渋滞で 30 分遅れだったがむしろこっちが平均的な時間だろう。

昨日の昼からカレーうどん、カレーライス、パン、カレーライス、カレーライス。まあこれぐらいなら余裕。小さい頃カレー嫌いだったのは今となると信じられない。「辛くないカレーが嫌いだったのだ」と信じているのだが、果たして実際のところはどうだったのか。