黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

適当にチャンネル回してたらクラブ選手権やってて、ちょうど前半が終わる辺りからだったんだけど結構面白くて最後まで観てしまった。パチューカは前半 0-2 と苦しい展開だったんだけど、後半2分に FK で1点返したのが素晴らしいタイミングで、そこからもボールの支配率が常に高いまま後半 29 分だかに同点に追いついた。アルアハリは延長に入ってからようやく選手をふたり代えるなど試合の流れを変えることができず、パチューカは延長前半と後半にさらに1点ずつ挙げて 4-2 で逆転勝ち。
パチューカの2点取ったヒメネスって選手がこの寒いのに 22 人中唯一の半袖で、プレーも含めてやたらと目立っていた。延長後半になっても突然相手ボールをチェイスし始めたりとかあほみたいなスタミナだった。おれの中では奴がマンオブザマッチです。半袖マンオブザマッチ