黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

チームN国内組(東京組とも言わなくもない)の忘年会於H家。また たいへんなことに なった! というかまあ、全部予定通りだ。きりたんぽ大変おいしゅうございました。初めて食べましたが。予定通りとは書いたけど、最後「あー喰った喰った、さて」ってなりかけたところで「アイス食べる?」って来たのが凄いタイミングだった。さらに送ってまでもらってしまって有難うございました。新年会で会いましょう。

途中 M-1 の決勝を見た。NON STYLE の1本目から観たんだけど、なんかあんまりぴんと来なかった。キングコングの方が面白いぐらいの気がしたんだけどね。あとオードリーは上手くはまったなあという印象で、優勝するほどではなかった。というわけで個人的には最終決戦3本ではナイツが一番よかったです。1本目観てないけどな。

NON STYLE が1本目でやったねたを2本目でも使っていて、単体だとそれほどでもないんだけど2回見せられるとちょっと面白くて普通に感心した。後に妻と協議した結果、2本やらなければならない上に、普通面白い方のねたを1本目に持ってくる以上2本目は「どれだけ失速しないか」の勝負になりがちであるから、この程度でいいから2本をつなげるねたを仕込んでおくべき、という。