黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ようこそ廃人の園@パセオ校

全国大会3回+検定1回。全国は3位4位(COM ふたり混じってて +0 個)と来て次の回で死亡。前半は2問目、後半は1問目にそれぞれ単独不正解をかまして、全く巻き返せず 7034m とか恐ろしい数字をたたき出して死んだ。酷かった。最初の1問を落としてしまうと、その後平均5〜6問の間速度で劣り続けることになる。つまり、飛行距離で言えば差を広げられ続けることになってしまう。それでも正解し続けられれば巻き返せることもあるが、そもそも芸芸学ア学学とかで無理だった。だいたいなんでスポーツ投げてないのかと。42 個という凡庸な成績で終了。
ロック検定を1回だけ。問題難しすぎワロタ。S取った後は別次元です。10/25 だった。それでも 1389 pts. とかだったので問題難度については推して知るべしというところ。ともあれおれにはちょっと無理なので、もうそんなにはやらないかなー。