黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ゲームエスパス新宿店

4台とも空いていた。このゲーム人気ないのか?
[フェニックス組:初級魔術士8級]
1)スポセレ /アニラン [2] タイピング[1]  2位 5369 (16) +28
 決勝1:ラタイ→芸パネ→理セレ→アタイ 3222 = 66.82
スポーツセレクトはひとり全答で暫定1位。アニメ&ゲームランダムは3問しか取れなかったが、全体では2位で悠々通過。準決勝のタイピングは速度負けしていて厳しかったが、「堕落論」がズームで出てくれたおかげでこの1問だけでまくる。決勝は前半 2Q は横一線だったものの理系学問セレクトで1問落としてしまい、その差が最後まで響いて2位。

  • 理系学問セレクトで落とした問題は連想で「ベネディクト液」が正答になるもの。試薬関係は一通り問題になっているといってよさそうな感じなので、しっかり押さえて二回目以降は落とさないようにしたい。とはいえこの辺はかなり厳しいかな。