黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:アドアーズ上野御徒町校

校名あいまい。呑み会の前に1クレだけ。
[ドラゴン組:中級魔術士5級]
1)アニマル/理系タイ[4] ランダム[8] 8位 353- (16) +49
アニメ&ゲームマルチセレクトは3問取れて平均点を上回り、後半が理系学問で問題なく通過。準決勝のランダムは序盤で出遅れてずるずる差を広げられる。つうかまあ、3問しか取れねえんじゃ問題外だな。決勝は遠い。

  • 正解率ゲージは理系学問が5でアニメ&ゲームが1で固定……と思っていたのだけど、今日見たらアニメ&ゲームが2になっていた。なにが下回ったんじゃいとよく見てみると文系学問だった。法学士(笑) でも芸能も社会も4とかになってる有様だから全然あてにならんわ。最終的には左端が1で右端が5になることだろう。