黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:凛として咲く!新宿パセオ校

QMA やりたくなったので1プレイ。遅ればせながら 100 円2クレになった模様。
[ドラゴン組:賢者九段]
1)社会パネル/理系マルチ[6] アニラン [4]  2位 236C (16) +12x
 決勝1:ラマル→ス野球→ノR?→ス野球 3333 = 79.6x
社会パネルで変な勘違いしたりして 29 点しか取れなくて死ぬかと思ったけど後半が理系マルチセレクトで助かる。準決勝はアニメ&ゲームランダム。たまたま知ってる問題が多くて、気合で6問取ったら 0.3x 点差でぎりぎり4位に残っていた。決勝は迷ったけどライフスタイルマルチセレクトを投げる。1問目から単独正解を奪っていい感じ。そのあと 2Q と 4Q に野球が来て、3Q の謎のノンジャンルランダムも含めて 12 問全答したんだけど、考えすぎて 79 点台しかなくて、1点弱まくられて2位どまりだった。ふむう。
2クレ目は RPG 検定やってみる。初回だからかドラクエばっかりだった。一応 1373 点とかでAだったのでまあ満足かな。思ってたよりは楽しかったので、またやるかも。

  • 決勝全答で負けたのは流石に悔しいなあ。しかし「メジャーの勝ち星多い順:吉井理人鈴木誠石井一久」とか「若菜の所属した順:大洋/阪神/太平洋」とか、必死で考えたら当たってた、みたいな感じだったのでまあよしとせねばならぬか。こういう試合がまだできたことを喜ぶべきではあろう。4位の人でも 70 点だったので、多分そんなにきつい問題セットではなかったはず。