黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

久々に代々木公園へ。薄曇りだったが、中央広場はめちゃめちゃ混んでいた。敷物を広げて座っている団体さんが多かった気がする。買って行ったお昼ごはんを食べたり、ドッグランを冷やかしたり、売店のソフトクリームを食べたりした。
あと、中央広場の北側の林付近で不思議な集団を見かけた。なにかの振り付けでダンスの練習をしているようなのだが、コスプレをしてる人が結構混ざってるのだ。おれや妻に判るようなキャラクターは居なかったが、多分やっぱりゲームかアニメのキャラクターなんだろうなという感じの衣裳だった。で、十数人単位のダンス集団が多分十組以上林の中でダンスの練習をしていた。なんだったんだろうか。