黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:フロンティアランド校

また 11 日ぶり。
[ドラゴン組:魔導士6級]
1)アニラン/社会マル[B]  12位 24-- (16) +22
これでフェニックス落ち。3ゲームで社会2回アニメ&ゲーム2回芸能文系1回ずつ、しかも3ゲームとも 10 位と一桁点差だったのだからまあ単純についてないというべきで、冷静に考えればむしろ悲観したものでもないだろう。
うーん、でもなあ。知り合いにも当たれなくなるし、戻るのに何ゲームかかるか、そして何日かかるかわからない(この3ゲームに 18 日かかっている)、というのは結構つらい。なにもこんな時にこんな引きじゃなくても、というのは偽りあらざる思いだ。あんまりだよ。