黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:エスタディオパセオ校

また校名変わってたけど忘れた。
[ドラゴン組:賢者二段]
1)理系パネ/芸能マル[8] タイピング[4]  3位 1366 (16) +105
 決勝1:スラン→理マル→スラン→アタイ 1122 = 42.95(スランはその他、野球)
2:実力テスト/理系その他 (3):12/18 = 1684pts. (A)
1回目、予選前半の理系パネルで1問しか取れず、平均点からもまる1問分ぐらいのビハインド。そして後半が芸能マルチセレクト。死亡フラグが立ちまくっていたが、何故か勘も冴えてそこそこ難問が多い中3問取って8位で抜ける。ここは単純についていた。タイピングも速度・正解数共に足りてないと思いながらも頑張ると、5位を 0.2x 点ほどしのいで4位に入る。決勝はスポーツのランダムが重なる厳しいセットで、しかも自分の理系マルチも1問しか取れない有様。辛うじて3位だったが、1・2位にはぶっちぎられていた。
2回目はレッスン。理系その他の★を増やしつつ実力テストも受けてみる。残念ながらSには届かず。理系マルチは流石に自爆し過ぎるのでその他辺りがいいかな、とかぬるいこと思いながらやってたのだが、12/18 じゃ流石に厳しいよな。マルチの方がアドバンテージ失いにくいかな。