黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

カタール戦は観ててストレス溜まったなー。ウズベキスタン戦でも感じたけど、全体的に選手のコンディションがよくないような気がする。なんでだろう。
んでカタールは全日程終了して乙。最終節、バーレーンウズベキスタンで勝った方が3位、引き分けならバーレーンが3位。3位はグループ2の3位とやって、勝ったらオセアニアの1位(ニュージーランド)とやって、それにも勝つと本戦に出られる。
グループ2は韓国が通過を決めてて、UAE が乙。最終節、1位の韓国と4位のイラン(10)、2位の北朝鮮(11)と3位のサウジアラビア(11)が当たる。イランは勝てば3位以上が決まるのでワンチャンスありそう。北朝鮮サウジアラビアは勝った方が2位。引き分けだとイランが勝っていれば北朝鮮が3位でサウジアラビアが4位、イランが引き分け以下なら北朝鮮が2位でサウジアラビアが3位。北朝鮮が勝った場合のみ、イランは引き分けでも3位になる。

ところで、ヨーロッパ予選はグループ2位のうち上位8チームがプレーオフをやるらしいのだが、1グループだけ参加チーム数が違ったりして結構謎だ。惜敗率とか使うの? あとサンマリノとかほんとに同じリーグに入ってて凄い。1点取ってるみたい。失点は 32 だけど。