黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メモ

  • うんちもおしっこも溜めるようになってきた。回数は減ったが、一度にどっちゃり出す。それはそれで大変ではある……けど、まあ回数減る方が大きいかな。
  • パンパースのSサイズが既にちょっときついんですけど……太股だけ。体重的には 4〜8kg とか書いてあるから全然余裕のはず。まあ上手く装着すればなんとかなるかな。まだ 80 枚以上在庫があるので、頑張りたいところ。
  • 少しずつ笑う回数が増えてきた。まだ脈絡はないが、それでもある程度笑いそうなところで笑っているようにも思える。あるいはこちらがそう思っているから笑っているように見える、のかも知れない。