黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

実家へ。あれ?二週連続か。また色々頂いてしまった。息子の木の写真撮るのを忘れた。弟にTシャツもらう。いいねいいねー。ありがとう。そういえば姉にポメラケースもらったのここに書いてなかったな。こちらもありがとう。やっぱ不織布の袋だけじゃあれなので、ケースがあるのはよいです。

夜家に帰って家焼肉。えーい喰ってやるみたいな。おいしかった。これで妻が乳腺炎になったらどうしようとか思いつつ。しかし焼肉喰うと酒かサイダー飲みたくなるな。悪いものは悪いものを呼ぶのだろうか。ピザ喰うと確かにコーラ飲みたくなるしな。
6点盛りに疑義が呈されたので、次回は別の方向で。