黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

息子の日齢ティッカーを設置してみた。はてママさんたちがよくつけている Lilypie.com のやつ。実は「たまたまこれが流行ってるだけで、類似のサービスたくさんあるんじゃないの?」とか思っていたのだが、確かにぐぐってみるといっぱい出て来るものの(検索語は「birthday ticker」が一番効率いいっぽい)、はっきり言ってあんまり可愛くないのが多いんだよね。10 以上はチェックしたけど、やっぱり lilypie のが一番可愛いや、という結論になりました。ま、もっとバタ臭いのが好みなんじゃー、って人には他にも選択肢はたくさんあるけど。

見た限り、画像に ID つけて最低限の情報だけ保存してあって、毎日その画像を更新してるみたい。ふむう。それでもかなりの情報量と思うけど、まあブログサービスとかに比べればどってことないか。