黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

適当に起きて朝飯喰って風呂入って出発。牧場へ。さーむーかーったー。だが空は明るく空気は綺麗でとてもよかった。道中もいい雰囲気だったです。んで移動中に適当なそば屋に入って昼飯→バラクライングリッシュガーデンへ。いや 11 月まじでなんもねーすわ。というわけで帰路に。息子が空腹で泣いたので原で停車、その後双葉→談合坂と行きと同じところで休憩しながら進む。談合坂の手前が眠さのピークで死にそうになるが、コーヒー飲んだり電気グルーヴの『オレンジ』かけたりして盛り返す。
最後渋滞につかまってぐだぐだになるが、無事に家に到着、荷物を置いてそのまま実家へ。
思ったより車の運転もこなせて、なかなかよかった。また機会を作って出かけたいと思う。息子はきっとなにも憶えてないと思うけど、今のところは夫婦が楽しめていればいいとも思うし。