黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

  • 息子が寝ている間に布団からはみ出してしまった。どうするかと思って妻と見ていると、首を起こして四つん這いになり這い始め(顔は寝たまま)、本棚にぶつかって方向転換し、さらに進んでも布団はなく、「じゃあこれでいいか」みたいな感じでつぶれたティッシュの箱に顔を乗せてうつ伏せになった。いやいや待て待て、それは畳よりひどいだろ。ということで、そこで妻が抱き上げて布団に戻す。かわいいのう。
  • 下痢治らず。とはいえだいぶましになった。
  • 今に限らず基本的にあまりおむつ泣きしないので、平気で遊んでるようでも、なんか臭いな、と思って見てみたら山盛りしてたりする。それは教えてくれていいから、と思うんだけど、でもこれで助かってることもだいぶあるよな……。なるべく早く気付いてあげられるようにしたい。
  • 「ちょうだい」といって手のひらを差し出すと、手にしているものを手のひらに乗せてくれるようになった。でも、そのまま手を離さず、結局自分で持ってしまう。