黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

踏切事故だったとか

朝から小田急線が止まった。家を出る少し前には止まっていたみたいなのだが全然気づかず、家を出てちょっと行ってから妻がLINEをくれて知った。多少待てば復活しそうなら待つ方がよいのだが、どうもまだ止まってからさほど間がなく、これは無理と判断して別の駅へ向かう。ひどく遠いわけではないが普段使う駅よりはだいぶ遠く、そこからももう一本乗り継いでやっと新宿に出られるのでさすがにけっこう時間がかかった。幸い朝イチの予定はなにもなかったので大きな支障はなかった。まあこういうのはしょうがないねえ。ちょっとだけ非日常感はあって面白かったけど、電車は混んでいて嫌だったな。