黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

  • 引き出しを開けられるようになった。また安全地帯が大幅に減った……。むろんできることが増えたこと自体は喜ばしいことで、思ったより上手に開けるもんで実際見たらちょっと感心したりもしたんだけど、それはそれとして困るねぇきみぃ。
  • 一度おっぱいの左右移し替えをしようとして抱き上げた時、多分不満の表明だったと思うのだけど舌を使って「つっ、つつっ、つ、つっつ」という声というか音というかを発したことがあった。なんかボイスパーカッションみたいで面白かった。子供の面白さというのは、しばしば思いがけない方向から襲ってくる。
  • かまり立ちから多分3ヶ月ぐらい経ってるけど自力で立ったり歩いたりする気配なし。本人が必要を感じていないのだろう。座るのも遅かったけど突然できるようになったし、歩くのも同じようにそのうちできるに違いないので、まあ気にしない方向で。