黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

BS でひたすら野球中継やってたので結構長いこと観てしまった。タイガースのバーランダーって投手がすげえ球速くて高速系の変化球もずばずば来てて、とても点取られそうにないと思ったのに、観始めた時には既に3点失ってて謎だった。
午後はマリーンズ対ライオンズをやってた。息子と少し昼寝して起きたらちょうど3回で、観始めるなり5分ぐらいで4点取られて、ふて寝を兼ねて二度寝する。次に起きた時には 2-5 になってて一死満塁で打席に井口、もし本塁打出たら逆転だないやでも流石に高望みし過ぎだヒットでいいヒットで、と思ってたらほんとに本塁打で逆転。そのままリードを広げて勝った。
結局午後の昼寝が長過ぎて外にも出られず。ううむ。