黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

Mが久々に連絡くれたので家に来てもらってなんとなくしゃべったり DVD 観たりめし喰ったりする。3人でコーラ4リットルぐらい空けたのかな。いやまあ殆どふたりで空けたけど。

  • 妻が「海のキャビア」とか言い出したのにかぶせてMが「畑の大豆」って言ってそれをおれが「いやーそれ面白いけど狭いなー」とか批評したのに対して妻が「わかる(人が身近に居る)のがよくないんじゃない?」みたいなことを言ったのがこの日のハイライトだった。これ文字にすると殆ど伝わらんな。
  • 息子、何故かMが居る間ほとんど日本語しゃべらず。緊張してたんだろうか。普通にべたべた近づいてたしあまり緊張しているようには見えなかったのだが。
  • きかんしゃトーマスの劇場版(『伝説の機関車ヒロ』みたいなタイトルの奴)見たけど想像以上にめちゃめちゃで笑った。機関車どもどいつもこいつも仕事しなさ過ぎ。あとパーシーがなんか気も頭もちょっと弱いトーマスの子分みたいなキャラになってたんだけど原作のってそんなんじゃなくなかった?普通に小生意気じゃなかった?