黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

暑いうちに、ということで近所の水のある公園に出かける。水源から川みたいに水路が作られていて、何度か曲がった後最後は少し大きな池に流れ込むんだけど、その大きな池の中にも噴水がある、という構造になっている。たぶん水自体は循環していると思う。全体に水位はきわめて低く、子供たちはその中に入って遊び放題、という趣向。妻が用意してくれていた水遊び用のオムツを履かせ、着替えを持って準備は万端。いざ行ってみると息子は予想通り水を恐れることもなくどんどん入っていき、ばしゃばしゃやったり歩き回ったり噴水にぎりぎりまで近づいたり満喫していた。そのあとずぶ濡れのまま砂場に突撃しようとしたのには閉口したが、充分以上に楽しんでくれたようでよかった。