黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

NFL 2012 -- Week 1, part 3

Other Games

  • ヴァイキングズはオーヴァータイムの末 26-23 で勝ち。なんと Week 1 にして昨年の 1/3 に相当する勝ち星を稼いでしまった。まあ相手はジャガーズだったけども! 残り 50 秒で逆転されて3点ビハインドという殆ど絶望的な状況をひっくり返しての勝ちだったらしいので価値がある。ピーターソンも戻ってきた。今年はいける! のか? いやいける!
  • ドルフィンズは新人 QB タネヒルが先発して前半だけでインターセプト3本喰らって 10-30 でテキサンズに負け。今年はとりあえず早く初日出したいところである。テキサンズはショーブが復帰していた。イエイツも昨年終盤頑張ったが、中々厳しいものである。
  • フォーティナイナーズパッカーズという好カードが組まれていたのだけど 30-22 で見事にフォーティナイナーズの逃げ切り勝ち。たいしたものです。
  • ペイトリオッツタイタンズに 34-13 で圧勝。流石である。タイタンズも先発 QB には2年目のジェイク・ロッカーを起用しているので、今年は我慢のシーズンになるかも知れない。まあ途中からハッセルベック出てきてたみたいだけど。