黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

初めてコストコに行った。会員である友人家族に招待されるというか同行するというかまあそういう格好だった。でかかった。天井が莫迦高いのはイケアの1階に似ていて、しかし組み立て家具ではなくて様々なものが並んでいるのはカルフールに似ていた。要するに大型倉庫スーパーは多かれ少なかれ似たような雰囲気を持っている。基本的にあらゆるもののポーションがでかすぎて見ているだけで笑ってしまうような面白さがある。土地というものに対する彼我の差を思い知らされる(建物自体も1階が店舗で2階と屋上が駐車場というのは象徴的だと思う)。
ものすごく安いものはあんまりなくて、結構いいものを少し安いぐらいの値段で(巨大な単位で)売っているものが多い。フードコートには安くてでかいジャンクフードがあって旨そうだったがあほみたいに混んでいたので諦める。2時間ちょっと滞在してどっさり買い物をして友人宅にお邪魔して分配してお昼をいただいておいとました。

ひさびさに車を運転したがもともと上手でもないので案外下手になっていなかった。が、やはり余計な力は入っていたらしいのとハンドルを握る位置がおかしいせいで親指の付け根が痛くなった。個人的には、どういうわけかわからないが少し体調が悪い方が眠くならない。