黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

久々にコストコへ。というほど久々でもないたぶん。今回は姉がゲスト。姪と娘をまとめて実家に預かってもらうという裏技を使い、息子と姉と妻とおれの4人で行く。到着してから息子とおれはフードコートに行って息子はチュロス、おれはホットドッグを食べ、それから店内をめぐる。こう言ってはなんだか娘がいないとやっぱり楽である。
今回残念だったのはダイエットジンジャーエールがなかったことで、向こう一ヶ月おれは何を飲めばいいのかわからなくなってしまった。しかたがないのでコカコーラゼロを買った。もうひとつ、ここ3回ほど欠品のハウスホールドワイプを確かにかごに入れている人を見たと思ったのだが商品はどこにも見当たらなかったのも残念であった。
ともあれ肉とか魚とかどかすか買って帰ってきました。晩ごはんはロティサリーチキン。今更気付いたけどこれがこんなに安いのおれがばらしてるからだよね。まあこれだけ安ければ全然文句ないけど。ていうかばらすの楽しいし。