黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

どうでもいいがこの「最近の」というタグは「...so what?」(かつてはりのたくいち氏が運営していたマジック・ザ・ギャザリングのニュースサイト)で特定のカテゴリに入れづらい記事を「最近の。」という前置きの下に並べていたのが元ネタだったりするのだが、パクったころはタグとかないところでやってたのでほんとに本文に「最近の。」って書いてたのが、こっちへ移ってきてからタグにしちゃったので微妙に使い方が違ってしまっていて元ネタだかなんだかわからなくなってしまった。もう流石に ...so what? を憶えてる人も多くはなさそうだし。
このブログでは小説とか映画とかで分けちゃうと多分それぞれがすごく少なくなっちゃいそうなので、まとめてひとつのタグにしてしまおうということで感想系のものは全部このタグで統一した。これは自分では正解だったと思っている。ちゃんと数えていないが 180 本ぐらい書いているようだ。多いとは言えないが、たとえばまとめて全部読もうという気はちょっと起きないので、少ないとも言えない。