黄昏通信社跡地処分推進室

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ミカド

ミュータントナイト

やっと勘を取り戻してきたというか、15 面ぐらいまでは死なずにどんどん進めるようになってきて、というかわざと死ななくちゃならなくなったりして、まあそれはいいんだけど、以前乗り物さえ乗れれば楽勝だと思っていた 16 面がなんか全然すんなりクリアできなくなってしまった。今日も敵のおさかなと重なって一方的にダメージを受けて死んだ。しかし幸い死ぬ前に六連射を取っていたので、復活後に六連射でおさかなを倒すことができて、なんとかクリアできた。18 面も謎にノーミスでクリア。意気上がったが 21 面でおさかなの頭上を越せず死にまくってゲームオーバー。越えるのに苦労した記憶はあんまりないんだがなあ。


ところでこのゲーム、ネーム入れの曲がとてもいかす。時間もやたら長いので、今日は粘って聞いてしまった。いつか主旋律だけでも MML に起こしたいと思う。