黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

午後から家族連れ立って千歳の温水プールへ。ここはなかなかよかった。ジャグジーとか打たせ湯とかボディシャワーとか謎の設備が充実している一方、普通のプールと別に流水プール、おまけにウォータースライダーまでついているという贅沢ぶり。とても公立プールとは思えない感じで、今ならぜったいここまでのものは作れないだろう。なかなか楽しく遊びました。
ちょっと参ったのがバスで、プールの目の前にバス停があるんだけど、そこは免許維持路線になっちゃってるんだよね。なので少し離れたバス停から歩かなくてはならず、しかも帰りは 20 分に一本のそこからのバスを逃してしまった。幸いそばにパワーラークスがあったのでちょっと店内をのぞいて買い物する、という謎の手法で 20 分は簡単に過ぎたんだけど。
ともあれこのプールはしばらく定番にしてもいいかも知れない。ありがたいことだ。