黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY校

ひさびさに記録とってみた。

検定

水生生物:B
1642pts. まあこんなもんか。今回(哲学とこれ)の壁紙の絵柄、かわいいっちゃかわいいけど飾るかと言われると飾らないかなあ。

全国大会

1)理文芸ス/理文芸ス 3212+3323 = 2991pts. 4位 4091P
たしか理系学問を選択。前半はぼろぼろで自選区間賞も取れずぶっちぎられる。後半最初の2セットでブースト3回使い切って区間賞二本取って、まあここまでかと思ってたら最後スポーツで3問取れたのがおれだけでぎりぎりの区間賞。それでも結局届かず4位で、やっぱりちょっと厳しいねこの形式。

トーナメント NEO

[ドラゴン組/白銀賢者:Qlv.71]
2)文系線結び/ライその他 (2)→アニ線結び/社会地理 (2)
 決勝:ス野球→ラ四択→理多答→芸音楽 3302 56.50 1位/3人
なんか優勝したけど正直よく憶えていない。決勝には人間ふたりしか残ってなかったんじゃないかな。どこで差をつけたのかもわからぬ。