黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2月生まれ誕生会

というわけで、2月生まれの人の誕生会。母と娘が該当する。別にいつ生まれたからどうということもないのだけど、母と娘が同じ月の生まれというのはなんとなくうれしい。今回は豪徳寺の三輪亭へ。ここは珍しいチロル料理屋さんで、そこそこカジュアルだしおいしいのでこういう時にはとてもよい(いつも店を決めるのにまあまあ難儀する)。幸い皆の都合のいい日に予約できて助かった。コース料理を頼んで、ゆるゆると楽しむ。もちもちのパスタが珍しくておいしかった。
ぞろぞろと我が家に移動して二次会&プレゼント贈呈会。母には子供たち三人から花束が集中して大変そうだった。たはは。お茶を飲んだりケーキを食べたりして、楽しくやった。願わくは、こういう集まりが長く続きますことを。