黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

アトミックロボキッド

ラスボスまで行った。というのはクリアしてから書いてるからわかったことなのだが、実際見た目もいかにもラスボス然としていてこれでラスボスじゃないってこたねえだろうというぐらいの感じ。ただ ACT.20 がラストってのは UPL のこれまでのゲームからするとずいぶん短い印象で、魔城の冒険は 32 面でループ、阿修羅の章は 31 面、ミュータントナイトは 31 面×三周*1、ということでなんとなくそれぐらいあるんじゃないかという気がしていたのだが、そんなことはなかった。しかもバトルモードもひとつに数えられてるし。実際遊んでるとそこまで短い感じはしないんだけどね。

*1:らしい