黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

忘年会

義実家へ。この日はわりとぱっと行ってぱっと戻ってくる。
K家と忘年会。近所の焼肉屋に繰り出す。食べ放題、ひゃっほう。大人テーブルと子供テーブルに分かれるかっこうになったのだけど、子供たちがちゃんと自分たちの肉を焼いて、上の子勢が下の子たちをちゃんと見てくれたのでとてもよかった。おかげでゆっくり楽しめました。あと、食べ放題わりとリーズナブルな値段なんだけどけっこうおいしかったわ。これだったらマジックの後の呑み会もワンチャンここで開催……はまだ難しいか。
帰ってからK家でマリオパーティ遊ばせてもらう。うーん楽しい。ちょっと欲しくなるな。我が家にはマリオカートとかスマブラとかより向いているかもしれない。